

no title








定期運転終了

先月、あけぼのに最初にして最後の乗車をしてきました。

体を横になれるというのはバスやムーンライトと違って、楽でしたね。









テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

もう?まだ?

常に意識化に置くのは難しいのですけど、忘れてはならない一日です。

下の画像は、昨年11月東北方面に行って来た際のもので、釜石駅付近です。

三陸鉄道は、5日に南リアス線、6日に北リアス線でそれぞれ全線開通となります。

また、JR山田線の釜石~宮古間も線路を整備した上で三鉄に譲渡?という話もあるようです。







テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

また一つ

齢を重ねることになりました。

自分自身を変えていかなければならないなと思いながら、現状に流されていていますかね。

…保守的になってはいけません。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

1か月半ぶりの快勝




プロ初先発の古野は3回3失点。ほぼ想定内の内容でしたかね。これといった決め球(ウイニングショット)がないだけに、一軍の先発で、試合を任すにはまだまだ足りない感じでした。小さくまとまった投手になってるのは、何が原因なんでしょうか?

さて0-3で迎えた5回、2死1・3塁から相川が同点の3ラン、続く宮本がヒットで出塁し、代打飯原がレフトスタンドに勝ち越しの2ランで逆転に成功、6回にもバレンティンが2ランで7-3で突き放すも7回裏に村中がモーガンに3ランを浴び、1点差に追い上げられます。8回のピンチも凌ぎ、9回1死3塁から岩村のファーストゴロの間に1点をもぎ取り、8-6で振り切りました。

ヒーローインタビューは飯原。昨年5月31日以来のホームランが勝ち越し点になりましたからね。22時を回っていた為か、短めのインタビューでした。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

