

北谷

今日から始まりました。とはいっても、オープン戦ですから勝敗よりも今の所は、内容を重視したいですね。もちろん、公式戦は内容よりも結果ですけどね。投手陣では高市、野手陣では上田がアピールしましたかね。

下記の写真は、現地に行っている方からのものです。

20090228232011


北谷公園野球場のレフトスタンドです。現地からの報告で、両チームとも応援団はいなかったようです。

20090228232009


6-3

で勝利しました。

20090228232007


3月2日に発売される「つば九郎のおなか」です。

20090228232005


どうやら、先行発売があったからだそうです。

20090228232001


つば九郎とドアラとなぜか北海道日本ハムのマスコット「B・B」が飛び入りで乱入(?)した模様です。宜野湾からの帰りでしょう。

プライベートでは、今月も(無駄に)忙しかったですね。「景気が良いの?」と思われるでしょうけど、とんでもありません。売り上げが伸びていない中での残業続きですからね。人件費が前年比で上がっているのは間違いないでしょう。昨年の2月は、ほとんど定時で上がれてましたからね。

昨年12月の土曜祝日出社分(5回)の代休も結局なくなり、すべて買取になりました(なので、沖縄に行く事を先月の時点で断念)し、来月も来月で忙しい日々を送ることになるでしょう。仕事で忙しいのは良い事なのか悪い事なのか…、贅沢な悩みではあります。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

