

土曜日のWBC

タイトル通り、土曜日の日韓戦の写真です。

20090309233137


恒例の22番ゲート。

20090309233134


ライトスタンドのややセンター寄りの席でしたので、ビッグフラッグの中には潜れませんでしたが、掲げている所です。

20090309233132


韓国側の応援団、応援チアが4名いました。席は、3年前は(読売主催時の)ビジター応援席に当たる下段2ブロック分でしたが、今年は1段上下段と右隣の上段部分に韓国応援席があったようです。

20090309233129


5回終了時のスコアボード、2回で勝負ありの試合だったので、韓国側は「捨て試合」にしてましたね。

20090309233126


分かりにくいですが、イチローの打席時です。フラッシュ撮影、如何なものかと…。私の基準では、マナー違反です。
それだけ、この試合は普段野球をあまり見に来ない方が多かったのでしょうね。

後、インプレー中のウェーブ、これもメジャーではアリなんでしょうけどね…。また、広島でも行ってますけどもね。

さて、今日の日韓戦、0-1、敗れました。韓国側に走塁ミスが多かったのですけど、相手のミスに付け込めませんでした。

8回の2死2塁での林昌勇と青木の対戦、また、最終回の村田と小笠原を打ち取った所、最終回の方は普段の公式戦なら痛快そのものですが、内心複雑でしたね。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

