

今季初の神宮

20090322193434


今日、

神宮

に今年初めて行って来ました。昨日は諸事情で行けなかったので、今日になりました。オープン戦の週末は今日が最後なので、オープン戦では最初で最後となります。

20090322193432


バックスクリーン裏のレフト側売店にケンタッキーが出店してました。

20090322193428


試合の方ですが、先発の川島亮、6回をローズの2ランの2失点、結果はまずまずでしたが、個人的には打者が空振りしてなかったのが気になりましたね。押本は、調子が上がってきた様子で、松岡は万全でしたね。ここまで結果を出していた萩原の方は、今日は頂けませんでした。

打者の方では慶三が猛打賞、守備でもセンターに抜ける当たりを捕球し、そのままサードへ送球し、走者を刺すプレーをしてました。ここまで目立った活躍が無かったので、こちらも開幕に向け、調子を上げてきているようですね。今日初めてみた新助っ人のデントナは3打数1安打、外の球を上手く打ってました。ただ、今日の相手先発金子に対して、緩急を付いた投球にややタイミングがあって無かったように見えました。これは慣れの問題かもしれませんけどね。それから足の方は、やはり全力で走れてなかったです。ガイエルはホームラン1本含む2安打、ホームランはガイエルらしい高々と打ち上げたものでした。

気になったのは飯原、練習にもいなかったのでどうしたのでしょうかね?

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

