

「かもめ」シリーズin佐賀

今日も遠征した方からの写真です。

20090422220715


佐賀県営森林公園野球場(通称・みどりの森県営球場)。99年開場で、読売主催は初めてです。それもそうでしょう、16000人強の収容キャパですから、開催には二の足を踏むでしょうからね。

20090422220707


嘉瀬川(11月に行われるバルーンフェスタで有名)のほとりにある緑豊かな所にあるそうです。

20090422220659


両翼99.1メートル、中堅122メートルと地方球場にしては広い部類に入りますね。

20090422220646


スコアは磁気反転式、撮影する際は近づかないと字が写らないのが難点ですけどね。

試合の方は、2-1とリードしていた8裏に悪夢が待っていた…、言ったところです。色々言いたい事はありますけど、今はガマンです。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

