

GW3日目in休養日?

※私が撮影したものではありません。3日間、広島遠征されていた方からのものです。

今日の私自身は、ちょっとした買い物がてら外出したくらいで、目立った活動はしなかったので、休養日という表現にしました。

さて、昨日一昨日と二軍(今日は鎌ヶ谷で試合がありましたが)の試合を書いてましたが、一軍の事を忘れていたわけではありません。土曜日は先発の一場が6回につかまり2-9、日曜日はプロ3度目の先発高市が試合を作り、青木の一発で3-2と勝利、1勝1敗で迎えた3戦目、先発の李恵踐、長谷川ともピリッとせず、中継ぎ勝負となります。3-3の同点の5回表、デントナと土曜日から6番を出場している畠山がソロを打ち、これが決勝点、5-3で勝ちました。畠山は4打数3安打、出場機会が減っている中での活躍、素晴らしいですね。

しかし、一場、高市、李恵踐の先発で2勝(昨日今日は中継ぎの勝利になりますが)できたのですから、昨年よりチーム力はアップしていますね。

20090504234637


ビジターパフォーマンス席の案内。1600席あるのですが、スワファンで残念ながら埋められるわけがなく、3日間も一部カープファンがなだれ込まれていましたが、警備員がかなり積極的に注意していたそうなので、同席でのスワファンとのトラブルはなかったそうです。

20090504234628


ビジターパフォーマンス席から、勝利のハイタッチ。甲子園のアルプススタンドから見た感じになるのでしょうか?

20090504234618


スコアボード、昼間の試合ですが、くっきり見えます。LED使ってますね。

明日からは神宮で阪神との3連戦、特に明日は雨の心配がありますが、間違いなく雨の中での強行(昨年の阪神戦でも同じことがありましたし)となるでしょう。

スワファンの皆様、雨だからと言って勝手に中止と判断せず、万難を排して必ず詰めかけましょう。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

