

明日から交流戦

明日から交流戦が始まりますが、先発はこのようになると思われます。

05.19 E 石川
05.20 E 由規

05.22 F 館山
05.23 F ユウキ

05.24 H 川島亮
05.25 H 石川

05.27 Bs 由規
05.28 Bs 館山

05.30 M ユウキ
05.31 M 川島亮

06.02 L 石川
06.03 L 由規

06.05 E 館山
06.06 E ユウキ

06.07 F 川島亮
06.08 F 石川

06.10 H 由規
06.11 H 館山

06.13 Bs ユウキ
06.14 Bs 川島亮

06.17 M 石川
06.18 M 由規

06.20 L 館山
06.21 L 川島亮

まずは初戦となる2位同士の東北楽天戦、火曜日は日曜日に雨で流れたラズナー、水曜日はマーくん、1位の北海道日本ハム戦、金曜日にダルビッシュ、土曜日に藤井が古巣東京ヤクルトに投げるものと思われます。

と書きましたが、そもそもローテを書いた所で、必ずそうなるわけではありませんし、突発的な事ですぐ変わりますからね。とはいえ、直近の4試合は間違いないかと。

交流戦優勝を目指して欲しいのですけど、まずは1勝1敗ペースでやってもらえれば、良いでしょうね。

さて、他球団の事ですが、大矢監督の休養という名の事実上解任。昨年の成績から辞めさせる事は出来たにもかかわらず、又本人も辞任の申し出をしていたのに、続投させ、しかし今年の現時点での最下位は許さない、フロントの考えが理解しかねますね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは

ブログはじめました。 よろしくお願いします。

今日は、

ちょっと暑くなるみたいですね。 日差しも強いし…ウィルスも怖いし、外に出たくないなぁ…。
プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

