

’09交流戦初戦

今日から始まった交流戦、東北楽天inKスタです。下記の写真は、観戦された方から送られてきたものです。東北楽天戦は、導入して5年目、すべて平日なんですよね。

試合の方ですが、先発の石川、6回3失点とここ数試合の中では内容が今一つでしたが、打線がそれ以上に援護してくれました。2点リードされた4回にガイエル逆転3ラン、同点に追いつかれた直後の7回に相川勝ち越しタイムリー、9回には慶三2ランなど3点を追加し、

7-3

で勝ちました。明日はマーくんでしょうから、先勝しておいてまずは良かったです。と同時に、チームも6連勝、良い感じです。

由規の凱旋登板、どうなりますか?投げ勝つようだと、大投手へ一歩近付きます。

20090519231914

20090519231900

20090519231852
20090519231842

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

