

サヨナラ負け

延長10回、亀井のソロに泣き

1-2x

敗れました。

先発のユウキ、読売戦(たぶん)初先発(オリックス時代にあったかどうか調査中)でしたが、6回1失点、要所要所で抑えてました。

しかし、如何せん打線が…。ヒットや四球は出てもそのあとのバントが成功せず、チャンスが広がりませんでしたね。

この試合、4安打、内3本が8番の慶三、1本が7番の相川と1番から6番までノーヒット、これでは点は奪い難いですよね。

20090808211347


こちらは、7回表慶三のタイムリーで同点に追いついた時のビジター席です。

今日はそれ以上に

酒井法子容疑者、逮捕

これではないですか。衝撃的展開でしたよね。

旦那の覚せい剤所持で逮捕で、「失踪」。原因が旦那の逮捕のショックかと思いきや嫁の本人が手に染めていた事を恐れての「逃亡」だったわけですからね。

昨日放送されたNACK5の「ファンキーフライデー」、トラフィック情報の曲が「碧いうさぎ」だったのですが、スタッフらは裏切られた、そんな気分かもしれません。

実際、職場の方も「ショックだ」という声が聞かれました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

