

ナゴヤドーム2日目

20090815222442


今日のナイターの前に、日中、中央西線(名古屋地区では中央本線の事をこのように呼んでます)で

20090815222440


こちらの駅へ行ってました。美乃坂本駅。名古屋方面からですと、中津川駅の一つ前の駅になります。何故ここに行っていたのか、それは後日の更新記事にて。ちなみに、この駅の訪問が目的でありません。

20090815222437


ナゴヤドームのスワローズ戦ですが、先発のユウキ、6回2失点、走者を背負う場面もありましたが、昨日一昨日の先発と比べれば、十分に試合を作りました。

しかし、打線の方が…。デントナに続き、宮本が抹消され、3割打者がいない打線では、得点力がありません。ここ数試合は投壊が目立ってますが、今月になってからの苦戦は、実は得点力の低下(今月1試合平均3.07、リーグ最低)だと見ているんですよね。

今日昨日とソロでしか取れていない訳ですしね。

ビジター席ではこの日ある意味一番の盛り上がり、最後の打者となった「代打米野」、私なんかには理解が及びませんでした。

1点差を追う9回表2死ランナーなし、相川の前に代打武内を起用、そこで中日ベンチが動き、浅尾から岩瀬へ。そこで代打の代打となった米野の訳ですが、武内起用で岩瀬交代は無いと判断したのか、どうかですかね。

まぁ、この時点で右打者は川本と吉本が残ってましたが、ベストが米野と判断してのものなんでしょうけどね。

20090815222428

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

