スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き分け

セリーグ今季最長となる

5時間27分の試合

3-3

東京ヤクルトは今季初の引き分けでした。勝てた試合を落としたのか負けなくて良かったのかは、判断の分かれるところではあります。個人的には9回までなら前者、延長以降は後者の気持ちですかね。

今日の仕事が終わった時点で、7回表、勤務先から東京ドームまで1時間近くかかる事を考えると、終わっているだろうと思い、断念したわけですが、時間的に9回表辺りには着いてましたね。結果的には、小笠原の天井タイムリーを見る事になったでしょうけどね。

毎回のように、ピンチを背負いながらも踏ん張った救援投手陣は称えられますが(天井ヒットは運が無いにせよ、高木の危険球はダメですけどね)、打線ですよね。7回と8回、共に1死満塁の好機、しかし取れた点が山口のタイムリーエラーの1点のみ、ここ数試合、満塁の場面を作るものの、そこからのタイムリーヒットが本当に出ないですね。ただ、今日の試合について云えば、読売にも当て嵌まるのでしょうけどね。

引き分けた事で、対読売

9年連続負け越し

が確定してしまいました。昨日時点で4勝12敗の訳ですから、厳しいのは分かってましたけど、その点では悔しいです。

さて、

赤川、一軍登録

されましたが、果たして起用法はどうするのでしょう?スポニチは中継ぎとのことですけど、今のチーム事情では先発もあると思いますけどね。ただその場合でも、谷間になる日曜日の試合はないでしょう、プロ初登板初先発が東京ドームにするのも如何なものかと思いますしね。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。