

9連敗…

5-6x

最大4点差をひっくり返され、8月9日以来のサヨナラ負けです。これで、1990年以来の9連敗となってしまいました。

先発は石川だったのですけど、6回の自らの犠打失敗が落とし穴になってしまったのでしょうか。直後に金城をソロを浴び、7回には斉藤俊雄にタイムリー、金城には右中間へのタイムリー(お見合い?)で1点差、2番手の吉川は内川に同点タイムリーと打たれてしまいます。

連敗中のチームにとっては、中盤に同点にされただけでも意気消沈してしまうもの。8回9回の攻撃はともに三者凡退、9回に至っては慶三、青木、ガイエルが三者連続三振と再度突き放す事が出来ず、9回裏、松岡がバントヒット(ボールに集中していれば、フライアウトにできた)を足掛かりにされ、1死満塁からジョンソンにサヨナラタイムリーを打たれ、9連敗が決まってしまいました。3本のヒットはいずれも外野へ飛んだヒットではなかったのですけど、この辺りは球運というものでしょう。

20090915235348


雨が降っていたハマスタ(都内は降ってなかったのですけど)、ハマスタの当日外野券が閉まっていたので、「8時だヨ!チケット(20時以降、内野指定券が2000円引き)」で入場。8回表から見てました。

空席の目立つハマスタでしたが(8438人)、まばらにスワファンがいまして、声援を送ってましたが、願いは届きませんでした。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

