

4連勝、再び

今日は土曜出社だったのですけど、4回裏から見る事ができました。

5-4

最後は1点差まで追い上げられましたが、逃げ切りました。

結果論ですが、8回裏の畠山のソロが効きましたね。

林昌勇、いきなり村田にホームランを打たれたのは、不安ではありますけど、イニング途中ではなく、4点差でも頭から投げていれば、無失点で抑えていたかもしれませんし、私的には心配はしてません。

20090926210513


勝った瞬間のライトスタンド。先週のふがいない試合で客足はどうなのかな?と思ってましたが、CS争いしているのと3連勝中だったのか、意外と入っていた印象です。

20090926210501


打のヒーローは、先制打を放ったガイエル。2試合連続お立ち台です。

20090926210458


村中は今季初勝利。私は見る目が未熟なので、先発が村中と聞いて、厳しいと思っていましたが、あわや完投寸前、我慢し続けてくれましたからね。

20090926210455


阪神はナゴヤで中日に敗れたため、9月12日以来の3位復帰です。しかし、1日限りとならないよう、明日以降も勝っていきたいです。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

