

選手も私も当日移動

選手も私も昨日の甲子園で、ひとまず公式戦の遠征は終了。今日は神宮での試合、昨日はナイターだったので、もちろん当日移動です。

20091004212034


当日移動の疲れがあったのかどうか分りませんが、

1-5

完敗。村中の自滅です。打線もわずか4本と投打とも奮いませんでした。読売は、途中からレギュラー選手を代え、調整試合のような感じにしたのですけど、意地も誇りも見せる事はありませんでした。阪神が昼間の試合で中日に勝ったため、再び1ゲーム差となりました。

写真は、6回表の1イニングのみセカンドを務めた宮本。その証拠です。

20091004212031


今日は、「ヤマダ電機スペシャルナイター」でした。とはいえ、池袋店閉店セールのチラシを配っただけだったのですけどね。

試合が早かったので、わざわざ名古屋から来た観戦仲間の方も夜行バスをキャンセルし、新幹線で帰られました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

