

CS、決めた!

3-1

阪神に連勝して、クライマックスシリーズ進出決定!

やりました!!

先発の石川、7回1/3失点1(自責0)と役割を果たし、最後は8回1アウトから登板した林昌勇が〆ました。打つ方では、初回に先制、それ以降試合が動かなくなった中盤6回に次の1点、失点した後にすぐ点を取るなど、相手に流れを渡しませんでしたね。短期決戦のような試合では先制点を奪うことがより大事になりますから、何れも実行できた事が大きかったですね。前日に放送された某プロ野球ニュースで高木豊氏が言っていたそうですが、「(今日先発の)石川の実績の方が岩田を上回る」、この言葉通りではないでしょうか?岩田は6回2失点ながら2暴投5四球、制御できない力みとプレッシャーが感じられた内容ですから。

20091009234552


今日は、18:30に全席売り切れ、それ以降はファンクラブ招待、割引等のみでしか入れませんでした。スリーイニングチケットを売らなかったのは、一昨年の古田引退試合以来ではないでしょうか?

20091009234418


7回に挙げた3点目の時のライトスタンド。本当に人が入ってました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

