

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦inちちぶ…おまけ

一昨日行ったB級グルメの写真です。

20091116210944


このイベントの隊長を務めた脇知弘(川越を舞台とした朝の連ドラ「つばさ」に出演していた)さんが来てました。「ごくせん」のクマ役としても有名ですよね。

20091116210941


秩父鉄道といえば、SL。撮影は…これでは失敗ですね。SLの汽笛、良いです。

20091116210938


こちらは、総合2位の「つみっこ」(本庄市)の表彰式。5位までに入賞した代表者の中で、一番声を出して喜んでました。今回から200円部門の表彰もあり、こちらは第1位となっています。

20091116210933


こちらは、行田市の「フライ」と「ゼリーフライ」をモチーフにしたという「ゆるキャラ」、こぜにとふらべぇ。
今回のイベントが初登場とか。

20091116210929


帰りは西武ではなく、秩父鉄道で熊谷まで。熊谷駅構内にこんなものが。立正大野球部のグランドは、熊谷にありますからね。

テーマ : 彩の国埼玉
ジャンル : 地域情報

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

