

自主トレあれこれ

今朝のサンスポは3選手の情報が載ってましたね。


ヤクルト・飯原、栃木トレでレギュラー奪取

燕・川本、“草食系”の食事でダイエット!

ヤクルト・館山、ハワイ自主トレへ出発
(いずれもサンケイスポーツより)



まずは飯原、肩の負傷癒えてなかったんですね。肩に不安があるままでは、レギュラーは厳しいでしょうね。この辺り、同じ肩痛の川端(妹のおかげで、知名度が上がったか?)も同じですね。

川本、走れるキャッチャーにこだわる事は無いと思います。リードやキャッチング、送球といった捕手の基本をより磨く方が先決のような気がします。

館山、充実した自主トレを行って、今季は昨季よりも活躍して欲しいです。

球団の仕事始め、速報記事になかったので、今日ではなかったようです。

私の方は、今日から仕事始めでした。

今年も仕事で頑張り、スワローズの応燕も頑張りたいと思います。仕事があってこそのスワローズ応燕ですからね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

