

戻りました

20100117222453


朝7時過ぎの旭川市内の様子です。この日は札幌を中心に石狩地域に積雪警報が出ていたのですが、上川地域に当たる旭川は一日穏やかでした。その分放射冷却により冷え込み、今朝の気温がマイナス18℃でした。ただ、体感したわけではありませんけどね。

20100117222451


まずは、スタルヒン球場へ。実は球場のグランド(?)に入る事ができたのですけど、その写真については、後ほどアップします。

20100118002514


その後、彫刻館や隣接する井上靖記念館に寄り、この日の最大の目的であった旭山動物園へ。こちらも後ほどアップします。

20100117222446


旭山を出て、その後別の所から旭川市内を望めるスポットへ。分かりにくいですかね。

20100117222443


そして、19時35分発(使用機材の遅れで19時50分発)エア・ドゥで羽田へ戻りました。

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

