スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃が走った…

オリックス小瀬選手自殺か 宮古島キャンプの宿舎で

5日午前11時45分ごろ、沖縄県宮古島市にあるホテル(12階建て)の2階部分の屋上で、
このホテルを宿舎に春季キャンプ中のプロ野球オリックスの小瀬浩之外野手(24)が
死亡しているのを駆け付けた救急隊員が見つけた。県警は飛び降り自殺したとみている。

地元消防などによると、午前11時35分すぎにホテルの従業員から「男性が血を流して倒れている」と
119番があった。小瀬外野手はあおむけに倒れており、靴は履いていなかったという。

小瀬外野手は香川・尽誠学園高から近大を経て2008年、大学生・社会人ドラフト3巡目指名で
オリックスに入団。俊足好打の外野手として期待されていた。
(共同通信)



帰宅中、とある方からメールで知らせてくれたのですけど、「えっ?」と思い、携帯サイトから確認しました。間違いない情報だと知り、これは…、ちょっと…、一野球ファンとして、ショックを受けました。現役選手の死亡は、当時福岡ダイエーの藤井将雄さん以来ですけど、原因が全く違いますし…、何と言ったらいいのか言葉が出ません。

小瀬選手のご冥福を心からお祈りいたします。合掌

そして、もう一人。

野球選手ではないのですけど、一昨年まで神宮ライトスタンド裏の売店で、「名物ウィンナーを焼いていたオヤジ」さん、大腸ガンで亡くなったそうです。私自身、ここのウィンナーはたまにしか買わなかった(いつも並んでいたので)のですけど、別の観戦仲間(この件を知らせてくれた)の方が結構買っていたので、ちょくちょく食べてました。

お名前は知らないのですが、この方にもご冥福をお祈りいたします。

今日は意外な所から2人の訃報が届いてしまいました…
スポンサーサイト

テーマ : オリックスバファローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

小瀬選手の訃報はどうして…っていう言葉しかないです。
若いし将来が嘱望される選手だっただけに。

ウィンナーおじさんもですか。たまに買っていました。昨年は見なかったのでどうされたのかと思っていたら病気と闘っていたのですね。
お二人のご冥福を祈りたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。