

沖縄市

嘉手納の滞在時間は約10分ほどで、続いて、沖縄市の方へ行ってみました。嘉手納からは20分ほどです。




1973年開場。住宅地の中にあり、現存する沖縄県内の主要球場では、最古参となっています。建物に趣きがありますかね。




中には入れなかったのですけど、内野スタンドと外野スタンドの間にある所からグランドは撮影出来ました。




ブルペン。「投球練習場」とご丁寧に案内してます。




13日に来ましたが、カープのキャンプは11日で沖縄は終了となっています。ただ、撤収作業はされてなかったようです。




カープ坊や。ユニフォームが以前のものを使用しているのはご愛嬌ですか。

夕方6時前に撮影してますけど、関東と比べるとまだ明るいですよね。

さて、今日からオープン戦。

我が東京ヤクルトは村中が先発のようで、まずは内容を残して欲しいですね。順調なら東京ドーム3連戦の2戦目か3戦目に登板すると見ていますからね。

テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

