

1番三輪、8番衣川

今日から甲子園での3連戦、その初戦

8-3

5回まで1点に抑えられていたスワローズ打線でしたが、6回1死2・3塁からガイエルが

逆転3ラン

直後にブラゼルにソロを打たれ、1点差となりますが、7回表衣川が

2年ぶりの一発

で再び2点差とし、そして8回にはまたも衣川がレフトへの

走者一掃のスリーベース

を放ち、試合を決めました。

今日の試合、1番レフトに三輪を起用、

プロ入り初スタメン

となりましたが、プロ初打席となる第1打席でいきなりヒット、続く2打席目でもヒットを打ち、2安打をマークしました。淡口コーチのコメントから、右投手先発時(となると、明日も?)でのスタメン起用は、ありそうです。福地が抹消している今、三輪にとってはチャンスです。もともと三輪は二塁手ですが、二軍の試合を見ていて正直、下手と云いませんが、上手いとも言い難いレベルでしたので、今後も外野起用されるかもしれませんね。

先発のバーネット、前回ほどの出来ではなかったようですけど、クオリティースタートとなる6回3失点でまとめ、2勝目をマークしました。さてバーネット、来週の金曜日は試合がないのですが、いつ登板でしょうかね。来週のマツダ3連戦を館山、石川、バーネットで回す(中澤は中継ぎ待機)可能性が高そうです。
さて、甲子園遠征を行わない今週末、明日は千葉マリンへ行って来ます。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

