

相変わらず

2-2

延長12回、引き分けでした。9回サヨナラのピンチ(代打セサルで助かった)を防いだ直後の10回の攻撃、岩瀬から2球で1死3塁と勝ち越しのチャンスだったのですけど、浩康、代打畠山とチャンスで打てず、点にならず、走者を出していたのは中日の方でしたから、引き分けに持ち込めたともいえますけど、しかし、

打てませんね。

デントナが4月7日梅津からの満塁弾以来のホームランを打つも、デントナの安打はそれっきりの単発、再び5番となったガイエルも5タコとさっぱりです。

選手の談話を見ても、今季0勝4敗の石川に白星を付けさせたい、今日の石川は出来が良い気持ちから援護したかったようですけど、言葉だけに終わってしまいました。ただ、石川も和田には悔やまれる一投になったわけですけど、援護があった時には打たれていた訳ですから、援護がない時には自分で点を絶対取られないようにしないと勝てませんよね。厳しいようですけどね。




今日のオーダー。




延長12回とはいえ、4時間強で終わったのは、それだけ貧打戦だったからでしょうかね?

さて明日の名古屋は雨、ドームは関係ありませんけど、読売対横浜が明日岐阜で行われます。が、当然雨予報、中止になる可能性が高そうです。岐阜の試合が中止となった場合、明日の関東のラジオ中継(TBS、LF)は、ナゴドからになります。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

