

明日から9連戦

明日からゴールデンウィークにかけて

9連戦が始まります。

ただ、明日の夜は雨の可能性は避けらない情勢となっています。

昨年と違って、先発のローテ投手6人が一度も崩れずに迎えているのは、ほとんど無く、しかも、高木が中継ぎで待機している事もあり、本当に先発投手の駒は充実してますね。

一方の野手陣、福地相川がけがで欠き(相川は一軍済)、両助っ人が打撃不振に入るなど、得点力の低下が問題となってますかね。今日で中村、鬼崎(加藤も含め3人目)が抹消され、野手のテコ入れを図る事になります。

9連戦最初のカードは阪神戦となりますが、聖域だったアニキを外したことで、スワから見れば嫌な方向に向いていますかね。一方で城島が打撃の状態が落ちたようなので、この辺りをついて欲しい所です。

個人的な事ですけど、阪神3連戦、仕事の都合があり、3つとも駆けつける事は出来ないかと思います。ちなみに29日、30日はすでに参戦できない事が確定しております。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

