

勝ち越せなかった

久しぶりに終盤に点を奪えたのですけどね。

5-6

延長11回競り負けました。

杉内から5点を奪えた事には良かったのですけど、その前に押本が同点での登板で3度連続失敗(これが一番ダメだった所)、増渕はまだ競った場面では荷が重かったか、1点を失い負け投手になってしまいました。

打線について言うなら、同点に追いついた後、8回1死2塁、9回1死2塁と共に凡退、特に8裏、武内のボール球になる変化球を空振り三振、9裏飯原が3ボール0ストライクから打ちながら詰まってセカンドフライ(たぶん、ストレートにヤマを張っていたものかと)。打線については、追いつくまではできてもそこからの一押しができない、中継ぎ陣も同点時での登板で点を失う、1点勝負の展開で勝ちきれない試合が続いてますね。それもそのはず、1点差試合

3勝11敗

ですからね。チームの借金14の実に過半数が1点差負けという状態です。

神宮での交流戦を4連敗で終わったスワローズ、火曜日から土曜日までさいたま、所沢、幕張で行われます。




画像は、ガイエル同点弾時のもの。盛り上がったんですけどね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

