

埼玉県営大宮公園野球場

今日はさいたまでの試合、結果は

0-1

3塁すら踏めず、今月4度目の完封負けです。

5回浩康が無死から初めてランナーが出たものの、藤本が犠打できず、セカンドゴロ。確かに、ポイントの一つだったとは思いますけど、仮に犠打が決まっていたとして、続く相川、福地で1点を取れていたのかというと、今季のここまでの両者を見て、「?」だったのではないですかね。1点を追う8回1死から福地が安打で出るも盗塁失敗、こっちがよほど痛かったかと。復帰後1回しか盗塁が決まっておらず、こここそ犠打だったのではないでしょうかね。2塁で青木に託すくらいの考えがあっても良かったかな。




最寄はビルが並ぶ西口ではなく、東口の方。




歩いてで20分ほどで着けます。氷川神社の方へ向かって歩くと着く事ができます。




スコアボード。BSO表示と同時に、明るいLED表示で大変見やすかったです。惜しむらくは、打率本塁打がなかった事ですか。アマ使用がベースだと仕方ない部分ですかね。




ライトスタンドの傾斜。



テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

