

大のつく惨敗

…一ファンがあれこれ言う試合ではないですね。5日の試合が今季最低の試合になるのかなと思っていたのですけど、それをはるか上を行く試合でした。20失点、11年ぶりです。




今回、行きからわかしおに乗って、いつも以上に気持ちを乗せて向かったのですけどね。




11時半過ぎのビジター外野席の入り口付近。土曜日のデーゲームというのもあったのでしょうけど、このチーム状態の中、私含め良い意味でのスワローズバカの皆様が、結構開門待ちで並んでました。




つば九郎が交流戦で唯一のビジター遠征。マーくん、クールらとじゃれ合ってました。




6回表、飯原タイムリー時のビジター席での様子。スタンドデッキにも多くのスワファンがいました。この辺りは、昨年までとは違ってましたか。




3塁内野、フィールドウィング席にも多くのスワファンが来ていました。それなのに…

とある観戦仲間からの情報で、TwellV(トゥエルビ)の中継で私が数秒間、ピンで映されていたようです。30半ばのおっさん一人だけを映していたとは趣味が悪いね。

で、その中継で解説をしていた伊勢氏が打撃アドバイザーとしてスワローズに復帰することになるとは、ね。フロント、少し動きました。

金曜日の報ステで特集した、今年から千葉ロッテの打撃コーチに就任した金森氏、去年まで石川ミリオンスターズの監督をされていて、現場感覚がありました。NPBでは前任となった福岡ソフトバンク時代は肝心な所での貧打に泣かされ、責任を取って辞めたのですけど、千葉ロッテの選手達には金森氏の理論がマッチしたのでしょうね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

