

神宮では

5月1日以来の勝利

です。先月の3勝の内、残る2勝はナゴヤドームと京セラドームで各1勝したからね。




ファンクラブ窓口に小川代行のメッセージポスターが掲げられてました。




パリーグ防御率1位の帆足が相手だったのですけど、3回に青木が先制打、5回1死3塁で藤本がセカンドゴロで相川本塁アウト、チャンスが潰えたかに思えたのですけど、バーネットが来日初ヒットでつながり、2死1・2塁から青木がレフトブラウンの拙守もあって、2点タイムリーヒット&エラー、浩康もヒットで、2死1・3塁からガイエルがライトスタンドへ3ランでこの回5点の計6点、帆足の攻略に成功しました。

実はガイエルの3ランの時、球場正面に着いたばかりだったのですけど、場内の歓声がはっきり聞こえましたね。

ちなみにこの画像は、8回相川ソロの時のものです。




ヒーローインタビューは2人。最初は猛打賞の青木(猛打賞と言っても1本はレフトのおかげではありますが)、今年の交流戦、例年より苦戦してますけど、ここから復調なりますか。個人的には青木より同じ猛打賞の相川(ここ5試合22打数10安打9打点で打率も.290台へ)にして欲しかったですけどね。




もう一人は5打点のガイエル(8回の打点はレry)、8回のはともかく、5回の3ランはナイスでした。ガイエル3番、機能してますかね。




最終回に投げた1番手の投手は…、韓流デーを待たず、抹消されることになりそうです。林昌勇が6日上がってくるようですからね。

明日明後日は、15時開始のデーゲームです。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

ナイターですね^^
非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

