

ギネスも新記録




この日の神宮は、とある注目イベントがありました。
それは、「ギネス世界記録に挑戦 もっと元気にカンパイDAY」




一斉に乾杯した人数がこれまでポルトガルの26564人だったそうですが、この人数を上回る事が最大の目標となります。

試合前、イニング間に一塁内野スタンドからビッグフラッグを掲げられました。




アントニオ猪木氏が乾杯唱和の音頭を取り、




「乾杯~」




結果はご覧の通り、見事達成されました。

私は、その中の一人となりました。

来場者に乾杯用のペットボトルのコーラを渡されましたが、時間が経過していたので、温くなっており、また、私自身コーラを飲まないので、ウーロン茶で乾杯(コーラに限らず、ビールでも何でも可)してます。

東京ドームや甲子園でやった方がこの記録を上回る事は容易いのでしょうけど、このイベントを主催したのが東京を元気にする会という所であり、東京ドームの場合、先のペットボトルの持ち込みが出来ないので、神宮でかつ集客のある阪神戦となったというのが、真相でしょうね。

テーマ : 更新記録
ジャンル : その他

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

