

蒸し暑かった

梅雨時なので、仕方ないですけど、ジメジメとして蒸し暑かったですね。前日の夜、雨が降っていたので、ジメジメさがさらに増しましたね。




陳麻家の冷やし坦々麺(800円)を初めて食べました。ただ、バックスクリーン裏の「冷やし辛みそラーメン」の方が好みでしたかね。




試合の方は、先発の由規はコントロール、テンポが悪く、5回まで6四球を与えるなど自滅、それでも2失点で抑え、同点で迎えた直後の裏の攻撃で、3点を奪い、由規に勝ち投手の権利を得たまま、押本、増渕、松岡、林昌勇の4投手で逃げ切りました。8回にアニキの通算450号ホームランで2点差に追い上げられますが、裏に2点を取り返すなど、相手に主導権を譲らなかったのが大きかったですね。

由規は3試合続けて、降板後の攻撃で逆転し、勝ち投手となりました。正直、過去2試合と比べ、あまり出来は良くなかったのですけど、勝ち運がありますか。




ヒーローインタビューは3A時代の同僚、先制打と追加点の犠飛を放ったデントナと同点にされた直後に勝ち越しのタイムリー(林威助の守備力に救われたか)を放ったホワイトセル、2試合続けてですね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

