

移動あれこれ

沖縄で2連勝、チームも4連勝の我が東京ヤクルト、

秋田へそのまま行ったようですね。

東京ヤクルトナインが秋田入り(秋田テレビより)

沖縄からの秋田への直行便はないので、羽田からの乗り継ぎで来たと思われますが、私は乗り継ぎの経験がないので、分かりませんけど、かなり疲れると聞きます。また、気温がだいぶ違うと思いますから、移動疲れを癒すとともに、体調管理に気をつけて欲しいですね。

秋田での対戦相手となる中日、今日は甲子園で試合があり、明日の移動となります。伊丹発が8時55分と16時5分の2便がありますけど、おそらく前者の便で移動するものと思われます。

一方、沖縄での対戦相手だった横浜、広島入りが福岡から新幹線で乗り継いだ(沖縄から広島への直行便は夕方の1便だけ)そうです。

また、今回埼玉西武との3連戦が新潟、大宮、西武ドームでの転戦となった北海道日本ハム、金曜日から仙台とあって、普段立川市内のホテルにする所をさいたま市内のホテルを2泊するとの事でした。

一般的なファンが考える部分ではありませんけど、こうして書いてみると、仕事とはいえ、移動から移動って、大変ですよね。

ちなみに、横浜の広島遠征での宿舎、読売と一緒(というより、広島遠征の宿舎はセの場合、阪神以外の4球団が同じホテル)なのですけど、という事は今日に限り、呉越同舟?

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

