スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわき

横浜に

連敗

ですか…。5年前のいわき観戦も負けていただけに、こちらも連敗です。

バーネットは7回1失点の予想外(!?)の好投、同点に追いつき、代打を出された7回裏、逆転の好機を活かしきれませんでした。

マツケンもこういう日があるという事ですかね。7回裏終了後、スコアボード裏で売っているかき氷(200円)を買うのに、多少時間がかかったのですが、松岡の出来が良くなかったのでしょう、戻ると内川の打席が続いてましたから。フォークが荒れたワンバウンドばかりで空振りを誘えませんでした。

打線については、終わってみれば2試合とも青木がノーヒットに抑え込まれた(いわきでの敬遠出塁のみ)のが、意外と大きかったのかもしれませんね。




外観は千葉マリンスタジアムに似ています。




ライト後方の景色は緑の木々、ナイター開催は漆黒の闇になります。




1回裏攻撃終了後、多くの地元ファンが応援団に駆けつけ、歌詞カードをもらっていました。

画像は7回裏攻撃前の東京音頭。




9回表の様子。この辺りから上空から霧がかってきました。気温が下がり始めたからでしょう。ちなみに、いわきグリーンスタジアムは、山を切り開いて造られた所にあります。




レフト後方にある「いわきグリーンスタジアム」の文字盤。



郡山にしろ、いわきにしろ、スコアボードの表示がLED式(5年前のいわきは電光表示)になっているのが、時代の変化を感じます。

試合終了後、そのまま家路に着きました。球場から自宅まで200km以上あるので、当然午前様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。