スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヵ月半ぶりのハマスタ

来週から会社の方が二手に分かれての夏季休暇(私は11日~17日まで)になるため、忙しかったのですけど、なんとか19時には終えたので、いつものようにスワ戦があるハマスタへ行って来ました。




着いて早速頂いたのは、4月25日の記事でも紹介した「みかん氷」。というより、コンビニで飲食物を買ってこなかったので、場内ではこれしか口にしてません。




試合の方は、私が球場に着いた6回表時点で11-0でしたので、体勢は決まっていました。初回の2本の3ラン、特に館山の3ランが大きかったでしょう。自分が投球に入る前に打席に立つ事は、決して珍しい事ではありませんけども、ただ打撃結果がホームランとなると、これは非常に珍しい。長富(懐かしい名前です)以来22年ぶりだそうで。もちろん、館山自身プロ初の本塁打となります。またこのホームランは、いつ以来(日大が所属する東都リーグはDH制の為)なんでしょうね。日藤時代まで遡るのでしょうか。

本業の投球は7回13安打されるも3失点。村田とハーパーに被弾されています。タイムリーを許さなかったので、この位で済んだかもしれません。もっと競っていれば、6回あたりで交代だったのでしょうけどね。

とりあえず、勝利投手&本塁打を放ったので、ヒーローインタビュー。インタビュアーはニッポン放送師岡正雄アナでした。

それから畠、武内も3ラン、この調子で行って欲しいです。

マイナス点は高市、1失点ながらちょっと…。鬼崎の好捕に助けられましたか。

今日の追記は、スワとはほぼ関係ない話。

NACK5「FUNKY FRIDAY」のパーソナリティ、小林克也のオープニングトークで今日の放送が終わったら、東京ドームの広島戦を見に行くと言っていましたが、マエケンの好投を見られて、満足したことでしょうね。ほぼと書いたのは訳があり、2週前の放送で東京ドームのチケットをもらったものの、広島戦ではなく、東京ヤクルト戦だったので、飲みに行ったという事を話していたため。

※NACK5の放送は基本的に大宮から発信していますが、ファンフラは銀座からの生放送で17時55分に終わるので、遅くても19時には着いていたものと思われます。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。