

6連勝

11-4

3試合連続の二桁得点、同一カード3連戦

55安打

プロ野球記録
(二リーグ制以後)

横浜投手陣を打ち砕きました。

中1日で大家を再び攻略、というよりベイ助っ人陣の拙守で大家の足を引っ張った感もありましたが。




3回相川のスリーラン時のもの。ただこれは、序章だったのかも知れません。




みかん氷を食べながら、6裏を向かえたのですけど、3点を失い、さらに、二死満塁のピンチになるもなんとか踏ん張りました。




8回にも飛びだした相川の3ラン、これで試合のすう勢は決まりましたかね。実際、一塁ライト側のベイファンが一気に家路に向かう為、球場を後にしてました。




吉川はピリッとしない内容も無失点で抑え、勝利のハイタッチ。




ヒーローインタビューは相川、1試合2本塁打、二桁10本もプロ16年目で初めてとの事。確かに、ホームラン打者ではありませんからね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

