

館山、無四球完封

ナゴヤへ当日移動なったスワローズ、その初戦

3-0

完封勝利

です。中日の連勝を7および、ナゴヤドームの連勝を12でストップさせました。

その立役者は、もちろん

館山昌平

ですね。

112球4安打無四球完封

だった訳ですからね。

野手陣では、スタメン起用だったユウイチ(起用根拠も言ってますね)が先制打を放つなど2安打1打点、代走野口がセンターへのやや浅い犠飛で駆け抜け、貴重な3点目を取るなど、スタベンが多い選手が活躍が目立ちましたね。毎回出場している訳ではないので、出場時にはしっかりと活躍してもらえると、次につながりますからね。




今日の画像は、現地観戦していた方からのものです。試合終了直後のビジター席。




1試合与5死球は、セリーグタイ記録です。

明日明後日、今季最後(現時点)の名古屋遠征へ行って来ます。朝が少々早いので、この辺で失礼します。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

