

投打にがっちり

今日からは阪神3連戦、その初戦

6-0

完勝!

そういう試合だったんではないですかね。




投のヒーローは、館山。2塁を踏ませないナイスピッチで、8勝目。8月度4勝0敗防御率1.71と先月の石川に続き、スワローズ先発投手が2か月連続で月間MVPを獲得する可能性が高くなりました。その石川も実は今月4勝0敗ではありますけど、防御率が4点台と落ちます。

石川、館山、村中、由規とタイプの異なる左右の先発が4枚揃っているのは、大きいですよね。




打のヒーローは、3打点の飯原。個人的にはホワイトセルも呼んであげても良かったと思いますけどね。




投打にがっちり、エコな2時間27分ゲームでした(こちらも実は得点圏に走者がいたのは8裏のみと効率良く)。

問題は明日明後日、中澤、山本斉が予想されます。阪神は22点を取った後の2試合続けて沈黙でしたが、どこで着火するか分かりません。なんとか、両投手とも試合を作って欲しいですね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

