

富山はドロー

延長12回

3-3

の引き分けでした。8回9回10回と3度の勝ち越しの好機を活かせませんでした。

一方の投手陣は、2番手以降の中継ぎがエドガーのヒット1本のみに抑え、チャンスを作らせず、頑張りました。先発の石川は6回3失点、5回2死からの連打が勿体なかったですかね。

北陸シリーズは1勝1分け、5割で明後日からの横浜スタジアムとなります。

17年前の同対戦では、古田敦也&ハウエル対宮本和知&バッテリーのちょっとした遺恨(試合は9-0でスワ勝利)があったのですけど、今回はそんな事は無かったようですね。




今日は外野の画像から。




スタンド後方、富山湾です。




こちらは内野の画像。




聞いた話では、1割以上はスワファンがいたそうです。また、レフト外野のノリは傘の方が良かったという報告も受けました。




内野S席は、背もたれの無いタイプだったそうです。人工芝は張り替えましたけど、スタンド施設でも改修が必要になるかもしれません。前橋の上毛新聞敷島球場は、スタンド改修により結構立派な施設になってましたからね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

