

1週間で2回のドロー

5時間ゲーム。

一言

疲れた~

何の為の17時開始だったのでしょうか…。

序盤の展開から一転、点が奪えない試合となり、延長5時間ゲームになるとは、ね。

それでも起用できる選手はすべて起用しました。引き分けは仕方ないです。ビジターでしたし、負けなかったと思いましょうかね。ただ、勝ち切れなかったのも事実で、この辺りがAクラスを狙うには、チーム力が足りないのかなと思ったりもします。




初回に4点を先制され、どうなる事かと思いましたが、2回二死無走者から6連打で逆転に成功した事で、試合そのものは面白くなりましたかね。

こちらは、青木同点タイムリーのもの。




これは、浩康勝ち越しタイムリーのもの。17時半過ぎでしたから、まだ明るいですね。三浦は、初回はコーナーをついてましたが、キレがなかったのでしょう、急に崩れましたね。

中澤は…、この内容が続いてしまってますし、抹消される可能性が高いかな。




5-6と1点をリードされた9回に追いついた事で延長戦、10回、12回と得点圏に走者を出しましたが、決定打が生まれませんでした。荒木は…、打撃については現状一軍レベルに無いです。

今日は富山出身選手に良い所がありませんでした。ただ、荒木については11回裏のサヨナラのピンチ、石川が打った前進守備の頭上をあわや抜ける打球に追いついた所は、良かったです。




松井光も無死1・2塁のピンチを防いだ所はナイスでした。

お疲れ様でした。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

