

球児を打った




朝早い時間、都内某所に寄ってから、新幹線で新大阪へ。JRで大阪へ出て、阪神電車で甲子園入り。
カンカン照りの甲子園、暑かった…




試合の方は、5回二死2・3塁でマートンの打球を宮本がまさかのトンネルで2点を失います。こちらは7回までわずか1安打と苦しい展開。

画像は、7裏のもの。ビニ傘を刺してどこの馬の骨か解らない唾液入りのジェット風船から避難する方も居ます。神宮ではジェット風船を禁止になったので、久しぶりに洗礼を浴びた感じです。




8回から藤川球児を投入、しかし先頭の代打福地が初球デッドボール、青木がつなぎ、浩康がバント、飯原内野ゴロで1点を返し、二死3塁、打席のホワイトセルの2球目、アウトハイ要求に対しアウトコース真ん中に入り、振り遅れながらもそのままアルプススタンド外野寄りにスタンドイン、3点を奪い、逆転に成功。

ラッキーパンチな所もあったと思いますけど、球児を攻略。

画像は、逆転に成功した時のもの。ビジター席のスワファンは狂喜乱舞、私も興奮しました。




8裏にピンチを背負うも無失点で抑え、9裏は林昌勇が三人で抑え、ゲームセット、

3-2

の逆転勝利となりました。




試合後は、梅田で祝勝会。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

