スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の行動・午前の部




立川の国営昭和記念公園へ行ってました。

箱根駅伝の予選会です。選手関係者、私のような一般観衆含めかなりの人だかりでした。




我が母校は8位で見事通過。昨年は予選会16位と惨敗だっただけに、よく盛り返したと言って良いと思います。




発表会場のすぐ近くの木の下で、報告会。大後監督、主将、学長があいさつ。

学長いわく、「箱根だけではなく、三大駅伝(出雲、全日本含む)すべてに優勝できるような体勢づくりを来年から始動させる。今年から何年間かは、辛抱の年」と言ってました。




手書きで書かれたボード。撮影している人、結構いました。ちなみに、これでは字が小さく、後ろの方から全く見えないので、隣にあったビジョンで日テレG+の映像を流してました。




号外も結果後すぐの発行(全チームのタイム掲載)でした。新聞紙サイズではなく、A4サイズです。
読売新聞の本社が大手町から銀座へ移転していた事、これを見るまで知りませんでした。「読売(新聞)」に興味ありませんから。

後、私が結果を見ていた近くに、15位に敗れた松蔭大のマネ、選手達が「よし、また来年!」と前向きに声を出していたのが印象的でした。
午前の部と書いてますので、当然午後の部がある訳ですが、それは明日アップします。
スポンサーサイト

テーマ : 箱根駅伝
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。