スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田




今日は群馬県太田市へ行って来ました。ドリームベースボールと題し、名球会とOBクラブ連合チームとスバルのOBを集めた太田市選抜とのエキシビジョンマッチが行われました。




太田市総合運動公園野球場は両翼90メートル、センター120メートル。内野はロングパイル人工芝が導入、外野は昔の人工芝と異色のグランドです。スタンドはバックネット裏には屋根は付いてますが、座席がベンチシートで足元がやや狭かったですね。




4回裏には村田兆治が登板。客席からは歓声が上がりました。今回は硬球ではなく、軟球を使用していたので、そこまで球は速くなかったと思います。実はそれ以上に凄かったのは、ブルペン奥からバックネット裏近くまで遠投していた事でした。キャッチボール相手は子供だったのですけど、子供の投げたボールがノーバウンドで届かないのに対し、ラクラク届く所か子供がジャンプしても届かない程のものでした。




試合の方は、5回裏山崎慎太郎がつかまり、3失点。プロOBも相手投手の小刻みな投手起用と軟球に戸惑ったのか打ち損ないのポップフライが多く、打てませんでしたね。




結局、3-0と太田市選抜が勝利しました。それでも所々で打撃も守備もプロらしさはありました。

実はこれ以外にもここの運動公園ではイベントが行っていて、多くの人が集まり、賑わってました。その一部も収めてますので、翌日以降にアップします。
スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。