

バレンティン外野手獲得発表

今朝の一部スポーツ紙にこの件が載ってましたけど、その日の内に獲得を発表するというのは、ずいぶん早い仕事ですね。バーネット、李恵踐の退団も決まっているので、しばらくしたら、助っ人投手の獲得もあるのではないでしょうかね。また、同選手を獲得したことによって、ジェイミー・デントナ内野手の再契約を行わないという発表も併せてありました。となると、背番号は「4」を引き継ぐ形になるのでしょうかね。デントナについては、年齢がまだ若いので、日本球界でやりたいのなら、日本の他球団(某ワシ球団とか)が獲得に名乗りを上げる可能性もありますね。2年目の今季前半はまったくダメ(低迷した要因の一つ)でしたけど、後半戦は左投手相手には打ってましたのでね。



18日、前レッズ傘下3Aルイビル・バッツのウラディミール・バレンティン選手(26歳)と契約合意しましたのでお知らせします。

選手名:WLADIMIR RAMON BALENTIEN(ウラディミール・ラモン・バレンティーン)
登録名:ウラディミール・バレンティン( Wladimir Balentien )
呼称・表示:バレンティン

生年月日:1984年7月2日(26歳)
出身地:オランダ領アンティル、ウィレムスタッド市
居住地:ベネズエラ、カラカス市
出身校:St. Paulis Coalition in Curacao(キュラソー島、セント・ポール・コーリション)
身長・体重:185cm・100kg
投打:右投右打
守備位置:外野手(右・左翼手)
背番号:未定
前所属球団:レッズ傘下3Aルイビル・バッツ
(スワローズ公式ページより)



公式ページではメジャーの通算打率が.281になってますけど、.221の間違いですね。
今週になってから気温が低くなったからか、昨日の冷たい雨に当たったのからかもしれませんけど、風邪気味で少し鼻声になってます。ファン感も近いですし、体調管理に気をつけます。
↑と云いつつ、遅い時間に更新しているのも変な話です。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

