スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファン感謝デー(1)




9時開場予定でしたが、8時半に開場(例年、開場予定時間は早まりますけど)しました。

グランドも同時開放しました。

レフト側で蚤の市が行われていて、いくつかオークション品が並べられてました。その中の一つに、78年当時(ただし、ユニのデザインがベルトレスタイプに見えた)の下敷きがあり、値段(3500円)を書いたのですけど、落札できませんでした。それよりも高い値段で買いたい人が居たのでしょうね。




東西対抗の振り分け。一人だけ名前が違う選手が居ます。誰でしょう?(答えは追記にて)




今年は観覧イベント開始までの待ち時間の間を球場周辺に人を回遊させる事が目的だったのでしょう、それだけでも特に事情の知らない人が通りかかり、何をやっているんだ?と思って、立ち寄ってもらえた人が一人で居たのなら、実施した意義があったと思いますね。




出店ブースの最大の目玉、選手のご実家の商品の販売ですが、村中のプリンについては、数分で整理券を配布終了するほどの人気でした。11時半から販売開始でしたが、隣で営業していた松岡海苔店の松岡が海苔を試食させるサービスを披露。




村中も購入したファンからの撮影等に応じてました。ぎこちない笑顔がまた魅力ではあります。

衣川篤史の所、衣川篤志になっていました。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。