

つば九郎、契約更改

年俸3倍増! つばさんぽも東京全域へ! つば九郎と契約更改
(スワローズ公式ページ)

つば九郎、大幅増の年俸8960円で更改
(サンケイスポーツ)

ヤクルトつば九郎は大幅増8960円
(デイリースポーツ)

つば九郎“大台”ならずも大幅増で更改!出来高も…
(スポーツニッポン)

つば九郎、大幅増で更改…ヤクルト
(スポーツ報知)

【ヤクルト】つば九郎結婚…まだ先
(日刊スポーツ)

スポーツ紙各紙で報じられましたね。公式ページ以外、いずれも速報記事なので、明日の紙面ではそれなりの記事内容になるかと思われます。2896円から8960円、約3倍増を勝ちとりましたか。ただ、子供を泣かせたり、つばみをいじめた事を重く見て、渋めの3636円でもよかったかな。ペンギンと間違われるについては、容姿が、ね。

…しかし、鈴木社長。「テープレコーダーはしてない」など、昨年の「2位じゃ駄目なのか」に次ぐ、なかなか旬な事を言いますね。

つば九郎については…、「すぎうちくんもはんをおそう」、「にしあざぶのちあんをまもる」など、ブラックユーモアも相変わらず、上手いです。

さて、明日明後日、大阪へ行って来ます。関西の忘年会に参加する事と甲子園ボウル観戦が主になってます。

2t車を運転中、9時の「NACK5 NEWS」で知ったのですけど、取手の殺人未遂事件、秋葉原のアレを思い出しました。亡くなった方が居なかったのは、不幸中の幸いですけど、その場に居た人にとっては、恐怖だったに違いありません。犯行動機が不明瞭な部分があり、慎重に捜査して欲しいですね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

