スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニック電工杯第65回毎日甲子園ボウル




日曜日は、甲子園ボウル観戦。この為に大阪へ行った訳ですから。昨年同様、いつもの野球観戦席(ビジター席付近)で見てました。

グランドについては、昨年までと違って、内野にも芝を敷いて、縦方向で行う事になりました。外野の芝とは色は違ってます。

芝が根付けが突貫だった為、不十分で、足を取られる場面があり、また、芝が簡単に掘れてしまってました。この辺りは、来年以降の課題でしょうか。




試合の方ですけど、いきなり立命大がインターセプトタッチダウンを奪い、先制(TFPキックは失敗)、早大も相手のファンブルから末吉のランで逆転に成功します。が、試合になったのは、事実上ここまで。

それ以降のダウンは、立命館の攻撃の前に、早大はほとんど抵抗できず、早大の攻撃も立命の強力な守備にこれまたダウンを奪う事が出来ず、見ている方としては、緊張感のないゲームとなってしまいました。

ライン戦で全く勝負になっていなかったので、一方的な試合になってしまった要因でしょう。




48-21で立命が勝利。2年ぶりのライスボウル出場を決めました。




表彰式の様子。今年の立命、主将の佐藤(ケガで試合には不出場)にしろ、高野橋にしろ、実は関東出身選手がチームの柱になっていました。




スコア以上の内容で、今年については、あまりコメントもないですね。早大含めた関東勢の奮起を促したいです。

試合後、新大阪で、関大出身のNさん(昨日も一緒だったのですが)で飲んでました。
しかし、早大のチア、まさか(!?)のゲーム展開に、熱くキレ気味(!?)に応援したのが印象的でした。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンフットボール
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。