スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は大丈夫です

燕・由規、訴えドコモ動かした…寮の電波改善

 ヤクルト・由規投手(21)の訴えが、大手携帯電話会社を動かした。NTTドコモが埼玉・戸田寮の電波状況を改善することが28日、分かった。

 今オフ、戸田寮の3階から5階に引っ越した右腕は、10日の契約更改で「携帯の電波が弱いんです…」と訴えた。これを報道で知ったドコモ側が球団へ連絡した。「調査しようと動いています。日程を調整中です」とドコモ・モバイル埼玉テクノセンターの担当者。同社は問い合わせのあった利用者宅を訪問調査するが、同社側から動くのは異例という。

 年明けにもティッシュ箱大の電波増幅器が各部屋に設置される予定で、仙台に帰省中の由規は「ありがたいことです」とうれしそう。これでプライベートの連絡も一安心?!
(サンケイスポーツ)



すでに球団は仕事納め(社長のあいさつに我がヤクルトスワローズを支えましょうと言っていたようですけど、チーム名の最初の所に「東京」と入れなかった所に不満がある)して、すっかり正月モードに切り替わりましたが、そんな中、由規のふとしたコメントで携帯会社が動きました。いやぁ、由規もそれだけ影響力のある人物になったのだと実感しますね。

…ところで、由規のケータイはドコモなんですね。ちなみに私はauユーザー(IDO時代から)なのですが、私の部屋は問題ありません。
私も昨日で仕事納めして、今日から3日までお休みです。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。