

バーネット、出戻り決定

ヤクルトがバーネットとの再契約を発表

 ヤクルトは12日、トニー・バーネット投手との再契約を発表した。昨季は4勝5敗、防御率5・99で11月に自由契約。獲得を目指した裴英洙投手がメディカルチェックで不合格になるなど補強が不調に終わり、異例の再契約となった。2年目の契約は球団側が選択権を持つ単年2500万円。背番号は34。また、昨年11月に残留合意していた林昌勇投手と、6日に3年総額14億2000万円で正式契約したことも発表された。
(デイリースポーツ速報記事)

「スワローズに戻って来られた事にとても興奮しています。2011年度は実りあるシーズンになればと、私自身も期待を寄せています。悲願である優勝のため、今年こそはチームの力になれるようベストを尽くしたいと思います。チャンスを与えて下さったチームと、自分の力を信頼して下さった小川監督やコーチの皆様に感謝し、全力でプレーしたいと思います」
(スワローズ公式ページより)



バーネット

の再契約(出戻り)が決定しました。

チーム事情により、再びチャンスをもらう事になりました。バーネットにとっては、昨年は不本意な成績だったと思っているでしょうから、その悔しさを力に変えて、活躍してもらいたいです。個人的には一時期試していた中継ぎが面白いかなと思っていますけど、おそらく5番手6番手の先発を考えているでしょうね。

年俸は昨年の半分となっています。

さて、デイリーの記事を引っ張りだした理由、他紙と違って

林昌勇

の年俸が具体的に書いているからです。3年14億2000万円ですか。最初の報道で3年総額14億以上と書いてあったので、間違いなかったようです。ただ、3年目については、双方が合意の上で契約を決めると云う話でしたが、この辺りの記載はありませんね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

