スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日の戸田

この日は、村中、由規、日高、八木、平井、フェルナンデス、藤本、衣川、ユウイチ、新田、高井、森岡、三輪が居たのが確認できました。




サブグランドでは藤本(これには写ってませんが)、ユウイチ、新田、三輪がノックを受けてました。




(ピンボケしてます)由規のキャッチボール。




由規のキャッチボール相手は、平井でした。




陸上グランドで村中らが談笑。特に走っていた訳ではなかったです。

ただ、新人選手達がサイン攻めにあっている隙(?)を見て、気づいたらすでに居なくなってました。ちなみに、最後まで残っていたのは、森岡でした。

ところで、テレビニュースを見ていると連日、鎌ヶ谷は凄い人の入りですね。戸田では大人数となった場合の見学者の受け入れが全く整ってない(付近の駐車場くらい?)ので、仮に獲得できていたら、どうなっていたんでしょうね?

由規の時ですら、混乱してましたからね。今年の見学者程度ならカトケン(由規の時は居た)が来ないのも頷けるか。ただ、自主トレの様子を連日、ツィッターで実況してもらうのもファンサービスの一環だと思いますけどね。もちろん今の時期ですから、業務として、シーズンシートの営業を兼ねているのなら話は別です。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。