スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ponta ドリームシート

東京ヤクルトスワローズでは、先日1月24日にお知らせいたしました新シート(仮称:テーブルシート)の正式名称を“Ponta ドリームシート”とし、ローソンチケット/コンビニローソンで前売限定販売することを決定しました。尚、当日販売は神宮球場窓口のみとなります(前売で完売した場合は、当日券の販売はいたしません)。

“Ponta ドリームシート”は神宮球場内野席エリア(一塁側・三塁側)に合計16ボックス設置し、ボックスごとによってそれぞれ2~5名のグループが観戦できるつくりになっています。特徴としては、神宮球場の従来の座席(43cm)よりも幅の広い座席(50cm~60cm)を用意することや、観戦グループごとにエリアが区切られること、各ブロックにテーブルを置くことでゆったりと落ち着いて観戦できる仕様になっています。

また、同シートの公式戦でのチケット料金は一名あたり4,500円~5,000円と従来の最高価格であるS指定席(4,500円)と同程度に設定することで、リーズナブルな値段で利用いただけるようにしています。

なお、3月12日(土)のオープン戦(北海道日本ハムファイターズ戦)分からの販売を予定しています。
(東京ヤクルトスワローズホームページより)



この席、

ローソン

がスポンサーになったようですね。Pontaは、ローソンが発行しているポイントカードですけど、知名度アップを兼ねているのでしょう。

ローチケ限定で全試合一斉発売と某セ球団と同じ販売方法となっています。席数も少ないので、ファンクラブ会員先行(これはナイスサービス)で完売する試合もあるかもしれませんね。好評なら席数の増加も見込めます。年席含めた内野の上段部は普段ガラガラ空席が目立つのが現状ですからね。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。