スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテOBですが

千葉ロッテのエースだったジョニーこと

黒木知宏氏

が東京ヤクルトのキャンプイベントに協力することになりました。

最初この記事を見た時、なんで石垣島のキャンプではなく、浦添のキャンプイベントに参加する事になったのだろうと思いましたけど、一野球ファンとして、嬉しい事ですよね。


ジョニーが燕キャンプでイベント

 元ロッテのエース、ジョニーこと黒木知宏氏(野球評論家)が11、12日にヤクルトのキャンプ地、沖縄・浦添市民球場のイベントスペースで練習体験イベントを行う。動体視力や反射神経チェックなど、体を動かすことの楽しさや大切さを体験できるもので、プロ選手のトレーニングを疑似体験できるコーナーもあるという。オープン戦チケットやナイキグッズなどのプレゼント(抽選)も用意されている。

 イベントは午前10時から、ヤクルトの練習終了まで。
(日刊スポーツ速報記事)



現時点で、公式ページには野球体験アトラクションを登場し、内容の案内は行ってますけど、ゲスト紹介が無く、またカトケンのツイッターでもこの件についてはツイートされてないので、日刊のみが紹介している特ダネと云えるでしょう。

先日、「スカイマークスタジアム」が14日から「ほっともっとフィールド神戸」に変更すると発表しました。

今年の同球場の開催試合数は16(オリックス15、阪神1)、昨年より開催数としては7試合(本来24試合の予定が1試合、京セラドームに振り替えられた)減った中で、よく地元以外の企業が応募しましたよね。それだけ、同球場には魅力があるんでしょうね。

「ほっともっと神戸」と呼ぶ事になるのでしょうか?それとも、「ほもフィ」?
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。