スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄残留をかけて

今日から

紅白戦

が始まりました。東風平のメンバーも場合によっては浦添(沖縄)に残留出来るかもしれないチャンスですからね。

去年と違い、この目で見ていないので、今の段階で、何とも言えませんけど、活躍してもらわないとならない選手の一人、バレンティンが1安打とはいえ、一場の変化球を三振した打席での見逃し方がよくなかったのでしょう、小川監督も厳しい評価をしてますね。練習試合でも積極的に出場し、日本での野球に慣れてもらうしかありませんかね。

5年目の高市、3回無失点ですけど、内容はストレートと変化球とで同じ振り方が出来てないとコメント、何年も前からそのような事を言っていた気がしますけど、それはいつできるのでしょうか?と歯がゆさが残ってしまいます。

打者では育成選手の麻生がホームラン、もともとはまれば一発の力は持ってます。まずは支配下登録を目指して、さらなる努力を必要でしょう。ただ支配下されても現状、二軍のレギュラーになることからですけどね。




画像は、家の近所のもの。現在雪は降っておらず、積雪まではいかないかもしれませんね。

映画「沈まぬ太陽」を見てました。映画館で見た映画ではありますが、感想は、こちらで紹介(メインのタイトルとは別途で)してますので、ご参照ください。

改めて見直すと、背景が徐々につかめてきますね。

ちなみに、この映画は長時間の為、途中10分間の休憩タイムが挟まれてます。映画館で見ていない方へ、どこでいったん休憩に入っていたかと言うと、国見正之演じる石坂浩二が登場する関西紡績(モデルは鐘紡の伊藤淳二氏とされる)の工場シーンの手前です。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。